FC2ブログ

密室でオナ二ー!盗撮されちゃった?!

13:33

モモのオナ二ーしている姿を覗いてもらいたくて

ちょうど素敵な場所があったので・・・・



オナ二ーやっちゃいました


モモのオナ二ーを盗撮ちっくに覗いてね




モモ10
そう・・ここは、サウナの中です

でもでも、中の温度は酸欠であぶなくなるので切った状態で
オナ二ーしましたぁ





昨日の記事
画像のクリックで記事に飛ぶよぉ





【 ★お風呂場でフルヌード★バックショット・椅子を使ってм字も有り 】






モモ14
密室っていう空間での行為・・
なんだか、、いけない事をしているみたいで・・・・





モモ15
徐々に・・手を下にもっていき・・・
あぁぁ・・・胸の刺激で少し湿っているモモの卑猥な部分・・





途中だけどここで、オススメサイト&新着サイトを紹介するね





【 ピンクの予定表 】さんです

ピンクの予定表さんオススメ記事
【ぶっかけ・ハメ撮り】M字開脚で誘惑する画像 挿れてほしそうにフェラする画像.. だよぉ
 




【 Tiger Gallery 】さんです

新着のサイトさんです

素人 コスプレ ロリなどの画像&動画満載、Tiger Galleryさんオススメ記事
夏のプールシャワー室マルチ盗撮 その1 だよぉ





モモ11
ここを集中して触ってみようかな・・・
少しクニクニしてみたら、、、ヌルっとした感触・・





モモ12
コリコリの飛び出ている部分をこすり・・・
だめ・・・手が止まらない・・
クチュクチュなモモの肉ヒダからどんどんと溢れてくる・・・





モモ13
もう・・我慢できない・・
指も出し入れしたい・・
ダメ・・ダメ・・・いやらしいにおいがサウナ中に・・
クチュクチュになってくちを開いている充血している部分・・



モモ19
もう・・だめ・・・・アソコからトロトロの汁がいっぱいなの・・
お願い逝くところを貴方にみてほしいの・・・・




クライマックスは体勢を変えて残り3枚あるんだけど
それは
もう少し下に載せるね


上の7枚の画像はどうだったかな

良かったって方は、良かったらランキングに登録してるから
下の、3つのどれでもいいので応援してクリックよろしくね










FC2ブログランキング




オススメサイトを紹介します





【 えろとか微えろとかたまに貼る 】さんです

エッチな画像が満載の、えろとか微えろとかたまに貼るさんオススメ記事
大胆な場所で脱いでしまってる女の子の画像とか貼ります♪ だよぉ




【 おっぱい女学園 】さんです

巨乳、美乳、着衣おっぱいなどいっぱい、おっぱい女学園さんオススメ記事
「巨乳」画像 part101(10枚)★きれいな巨乳お姉さん だよぉ




【 素人ハメ撮り投稿 僕の彼女を見てください 】さんです

モモと仲良し、素人ハメ撮り投稿 僕の彼女を見てくださいさんオススメ記事

素人彼女投稿!着ハメショーツ・生本番・服着たまま正上位 だよぉ
ヌード・ハメ・着エロなどテンコもりぃーー





お待たせしましたぁ
モモの残り3枚の画像だよぉ




モモ16
今度は、後ろから弄っているのをみてほしいのぉ・・・
みてくれるぅ・・・・?
ヌルヌルが伝わってきて・・
ねぇ・・気持ちいいのぉ・・・
後ろから触るのもいい
さっきから、、ずっと弄っていたからすぐに逝けるかもしれない・・・
逝くの・・・・みてね・・・





モモ17
前かがみになって
いい・・
逝きそう・・・・
声が凄かったのを今でも覚えてる・・・



この後・・・・逝ってしまいました




モモ18
逝った後に・・・少しぐったりしているモモ


気持ちいい盗撮オナ二ーでしたぁ



みてくれてありがとぉ


次回もお楽しみに


お願いします
モモはランキングに参加中だよぉ。

アクセスクリックが減ってきているので
モモの事を応援してね
下の、3つのどれでもいいのでクリックよろしくね










FC2ブログランキング




【 これいい!これほしいっ! 】さんです

寝取られ好きな彼女を持つTommyさんのブログです
野外露出・複数プレイなどなどいっぱいのエロが詰まってまぁーーす





そして、、きたる・・2011年12月27日(火曜日)に これいい!これほしいっ!
さんのとっても素敵なイベント企画で年忘れコスプレ祭り
が開催されまぁーす

開催日には、モモも参加しまぁーーす

色んなブログ様・サイト様が集結するので必見だよぉ

そして、、これいい!これほしいっ!さんの彼女のSallyさんのブログもお忘れなくぅ




【 STAY COOL 】さんです
関連記事


コメント

  1. @eroeromax | URL | /rItj/Do

    明るさがエロい(^o^)
    網ガラスがそそる(^O^)
    ラスト3の1枚目ゎ
    ケツ穴に指差してた?

  2. 心月♂ | URL | TdSm0ToA

    モモちゃん。。。
    今回のも、まずいっす…(//∇//)

    ホントに覗いてるような気持ちになって、ドキドキしてしまって、私のあそこが大変なことに(>_<)

    ホントに覗きたくなってしまった。。。(笑)

  3. BOX | URL | -

    盗撮感爆発(o^^o)

    こんにちは(^∇^)
    イィネぇ~今日も!
    ガラスに入った線がリアル感を増してます。
    ガラス越しに見えるモモさんの裸体!
    後ろから弄る姿まで見れて(。-_-。)幸せぇ~!
    僕の一番は三枚目の右手でお胸、左手は下へが好きですぅo(^▽^)o
    ある意味片っぽポロリだしぃ!
    オナ感たっぷり画像です!
    でもぉ今回は…
    文章が凄いリアル!!
    絶頂に向かい次第に激しくなる息づかいまで伝わるような感じしました!
    画像と合わさって興奮の極みです。
    かなり好きですぅ♪(´ε` )
    今日もありがとぉm(._.)mゴチです!

  4. モモ | URL | -

    @eroeromax さんへ

    どもでーーしゅv-278v-278

    こういうのって、、何気に観た人は、おってなるかなってここでオナ二ーしてみたのぉv-345v-345
    結果、、いい仕上がりだったかもねv-352

    網のガラスだから、、本当に覗いている感もでるし、いい意味で演出できたぁv-345

    モモ、、アナル系は今は、封印してるからしないぉーーe-451

    また、コメントしてねぇーーん

  5. モモ | URL | -

    心月♂ さんへ

    こういう感じなオナ二ーも刺激あるっしょv-21
    しんちゃんも、、こうやって覗いてくれたしぃ^^

    ドキドキを味わえてよかったぁ^^

    次回は、、、もっと凄いのを載せる予定ーーーーかもぉ

  6. モモ | URL | -

    BOXさんへ

    にゃぁぉーーv-283

    ここの部屋に、たまたまサウナがあったからチャレンジしてみたくてやったのぉ。前にも違う感じでオナ二ーはしたことあるけど、中で、、ここまでガッツリ逝くまでってなかったからいい経験ができたぁv-345

    もう少しクッキリみせられたらよかったんだけどねぇv-363

    後ろから弄るのも好きだぉ。むふふ^^
    あぁーーんん。。3枚目、、これ、、お腹が少し出ているんだよねぇ。。笑
    まぁ、、どんまい。。^^

    今回は、文章も、、リアル感で当時の状況を再現しながら書いてみたぁv-360

  7. 心月♂ | URL | TdSm0ToA

    もう、ドキドキが止まんないね(>_<)

    次回はもっとすごいの?
    もう、モモちゃんなしでは生きていけなくなってしまうよ(笑)

    (=^ェ^=)にゃぉ♪

  8. エロライダー | URL | -

    こんばんは、今日の画像もいいね、盗撮風にしているのが最高。
    いけないものを覗いている感でてますね。
    ももさん、気をつけてね、近くに僕がいるかもよ。

  9. BOX | URL | -

    こんばんはo(^▽^)o

    画像がくっきり見えないところがイィと思うよぅ♪( ´▽`)リアル感が出てる!

    三枚目のもお腹全然出てないよぅ!
    大丈夫!絶対可愛い!
    女性らしく素敵ですぉ\\\\(//∇//)\\\\ムフフっ
    大好き!!

  10. モモ | URL | -

    心月♂ さんへ

    しんちゃんv-10


    えへへ、、凄いのは、、、もう少し先延ばしにしちゃったぁ。。ごめんね。

    いつもありがとぉv-22

  11. モモ | URL | -

    エロライダーさんへ

    こんな感じでできたら、、いいなって思ってのチャレンジv-21
    いい感じにしあがりましたぁv-352v-352v-352

    そうだよね、、いけないものをみられているモモ。。。どんどん濡れちゃうぉ^^


    ま、マジでぇe-451e-451e-451e-451

  12. モモ | URL | -

    BOX さんへ

    そかそかぁ、、でも、、綺麗な画質でっていうのもね。まぁ、、お金に余裕できたら、、新作のデジカメさんをゲットだぜぃv-41v-41v-41v-41


    お腹は、、ポーにょポーニョポニョ・・・・あぁぁ。。。とんとんとぉーーん。。

  13. たく | URL | -

    いいね~

    覗きもエロイね~e-265
    俺、好きだね~e-265
    たまらんね~e-265
    ももちゃん、盗撮したいね~e-265
    ぐったりしたモモちん襲いたいね~e-440がるぅぅぅ~

  14. モモ | URL | -

    たくさんへ

    こういうのは、たくちゃんも好き?

    たくちゃん、絵文字のハートが沢山なんだけど、、、全部が、、、、ギザギザになってるから、、、あぁぁ・・・

    覗きたいの?あははははe-454

  15. たく | URL | -

    ガーーン( ̄▼ ̄|||)

    ハート割れてたね・・・(・ε・;)

    うん。
    覗きながら・・・・・・♂ヾ(・・*)ゴシゴシ♪ ♂⌒・ピュッ(゚O゚;
    (爆)

  16. モモ | URL | -

    たくさんへ

    あははははe-349


    まぁ、、いいってことさっe-454

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. モモ | URL | -

    ( 2011年12月12日 11:24 )にコメントしてくれたSさんへ

    (⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

    おっ、ツィッターから来てくれた方かなv-361
    ありがとぉなりぃ^^

    また、コメントにきてね

    待ってまぁーーすv-360

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks